

★TOP画面!!★┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・もっと頑張ります。。

KD涙目。。
だがめげない!!( ´・ω・)・・・
キャプチャ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

*+。( ´∀`)ノ< て-にすっ♪てにすっ♪






ごんばんば(*´ω`*)



我が愛しの課金厨サマのおかげで
最近SAテニス部に入部しました
初の女キャラにテンション上がりまくりな毎日ですです






さてさて
夢の旅路を旅立って
ほのかきのたね★に大人数移籍しました



ここだけの話
勝率は63%です(✿❛´◡❛`)
ガチクランこわ



だてに長い付き合いではないよっ
連携感が楽しいです










話題変わりまして...
Baby*faceでCWしました

ますたーのキーボードのAがとれて以来
活動休止してたので
超久々でした





スリートさんともんもんまで遊びにきてくれて
ワイワイ楽しかったです



ますたーは運悪く爆死連発で
もんもんはガチクラン節炸裂で
スリートさんはニコニコしながらTRGを投げつけてくるし


相変わらず
色々カオスすぎる…



3.png




また遊ぼーっヽ(*・ω・*)ノ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

*+。( ´∀`)ノ< おひさし!!!



お久ぶりですですっ

初めてそうそう3日坊主感満載ですが、
地味‐に更新していきたいと思います


最近は就活やら
単位やらでバタバタしてて
SAなかなか出来ません


早く就職決めて
髪の毛染めたいですっ
黒髪テンションさがるぅぅ







さてさて


夢の旅路でCWしましたよっ
キャプチャ 




ふふっ 


えむぶいぴ‐
ktkr



安定のDKからの
脱出も近いかなこれは





・・・・・・。




・・・・・・。




この時以外
悲惨な戦績でした‐

*+。( ´∀`)ノ< 明け方のCW!!




深夜3時くらいから明け方まで
SHINNにて
CWしましたっ((*´∀`))



安定のマイナスキル・・・



ごっ・・・ごめんなさい・・・
怒らないでぇぇぇ


sa1.jpg 





CW終了後
Baby*face。マスター
ザキさんことシンザキさんと
野良まわった-




連続3rd部屋に
耐え切れんくなって
第三補給倉庫の壁に
ちょちょっと落書きを・・・


( ・´ー・`)どや!!!


かお 


ホントはもっと上手く描けるんだよ///
Bサイトの方から敵が迫ってきてたんだ





さぁ
今日も一日頑張ろ-でっ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃん仔。+*

Author:にゃん仔。+*
 
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.訪問ァリガトゥ♪
ゆっくりしていってね!


おなまえ→にゃん仔,りお,ズラ仔などなど

めいん→AK47,FAMAS F1
さぶ→C.Anaconda
きんせつ→初期(笑)


アカウントたくさんあります!!( *´艸`)ww
歴代アカウントの数々…
↓  ↓  ↓
だにゃん♪
にゃん仔♪【DroP'Out】
★*にゃん仔♪*★【SHINN】
★*こまねち*★【-Late,】
*★Я!o.★*【Baby*face。】
にゃんこまねち!*
HKT”[6]Йyanko【ほのかきのたね★】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
